SSブログ
onmusubi.jpg
さむ~い冬でもポカポカ!!
ぬくもりアイテムが勢ぞろい。レッグウォーマー、おなかウォーマー、あったか靴下など「あったかアイテム」めじろおしです。

ピアノ 【韓国ドラマ】 [韓国ドラマ]

ピアノ
■『ピアノ』
ある家族が織りなす、美しき愛の調べ……。人気と実力を持つキム・ハヌル、チョ・インソン、コ・スら豪華キャストで贈る感動作!
元ヤクザとピアノ教師。黒と白が並ぶピアノの鍵盤のように対照的な男女、そしてその子たちが紡ぐ愛の行方は?  「悪い男」の名優チョ・ジェヒョン、「バリでの出来事」のチョ・インソン、「オンエアー」のトップ女優キム・ハヌルなど実力派が勢ぞろい。

◆第1話
釜山の組織のナンバー3であるオッカン。ナンバー2の裏切りとボスの逮捕により、しがないチンピラの彼がボスに昇格するのだが……。

◆第2話
ジェスがケガを負ったと知り、相手の家に乗り込もうとするオッカン。彼は慰謝料を奪おうと企むが、ヘリムに一目ぼれしてしまい……。

◆第3話
仕事がクビになり酒浸りの生活を送るオッカン。酔っ払って暴れている姿をヘリムに見られた彼は、ますます落ち込むことに……。

◆第4話
かつての親分に偶然会ってしまったオッカン。せっかく手に入れた幸せを失いたくないと訴える彼を、親分はとある場所に連れていく……。

◆第5話
ケンカに明け暮れるギョンホのことを心配するスア。ジェスはそんな彼女の力になろうとするが、いつも冷たくあしらわれるのだった……。

◆第6話
入院中に毒蛇から呼び出されたギョンホ。それを無視して家に帰ろうとする彼だったが、オッカンが現れたことで態度が一変し……。

◆第7話
ギョンホが除籍処分になることを知ったスア。弟の将来を心配する彼女は、毒蛇のもとに行き、ギョンホを取り戻そうとするが……。

◆第8話
チンピラからスアの勤務先に乗り込むと聞いたジェス。急いでスアのもとに向かう彼だったが、一緒にいたウンジが車に跳ねられ……。

◆第9話
事件から9年が経過し、病院の研修生になったジェス。彼は父のオッカンから頼まれて、CDショップに勤めるスアの様子を見に行く……。

◆第10話
釈放されたジェスは、看護師のミンギョンからスアが入院したことを聞く。慌てて彼女の入院先の病院へと向かう彼だったが……。

◆第11話
事件の真相を知られ、釜山に戻って来たギョンホ。一方、オッカンに優しくなったスアだったが、ジェスはそれが本心でないと気付き……。

◆第12話
10年ぶりに父親のオッカンと再会したギョンホ。一緒にやり直そうと言うオッカンに対し、彼はもう遅いと告げて去ってしまう……。

◆第13話
かつてヘリムが使っていたピアノを見つけたスア。母の思い出の品を手に入れたいと願う彼女は、ウンシムのもとに電話をするが……。

◆第14話
ウンジの病状が深刻に。ギョンホはジェスに彼女を助けてほしいと訴えるが、ジェスは最善を尽くすと答えるだけだった……。

◆第15話
ウンジからのメッセージを読み涙するギョンホ。ハクスはそんな彼に、仕事と家を用意したから釜山を離れるようにと命じるが……。

◆第16話
ふたりで山小屋で過ごすことになったスアとジェス。一方、ギョンホは毒蛇の暗殺を計画する……。最終回、家族それぞれの運命は!?

◆監督/演出:オ・ジョンノク
◆脚本:キム・ギュワン
◆出演者:チョ・ジェヒョン、キム・ハヌル、チョ・インソン、コ・ス、チョ・ミンス

>>【韓国ドラマ】ピアノpiano DVD・DVD BOX



----------ドラマのあらすじ情報----------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


韓国ドラマ_あーな行
韓国ドラマ_はーわ行
国内ドラマ_あーな行
国内ドラマ_はーわ行
中国・台湾系ドラマ_あーな行
中国・台湾系ドラマ_はーわ行
欧米系ドラマ_あーな行
欧米系ドラマ_はーわ行
ラテン系ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。