SSブログ
onmusubi.jpg
さむ~い冬でもポカポカ!!
ぬくもりアイテムが勢ぞろい。レッグウォーマー、おなかウォーマー、あったか靴下など「あったかアイテム」めじろおしです。

華麗なる遺産 【韓国ドラマ】 [韓国ドラマ]

華麗なる遺産
■『華麗なる遺産』
父の死、財産もなくなり、弟は行方不明に……。絶望の中で助けた人は、なんと大富豪だった!?
ニューヨークで気ままに暮らしていたウンソンは帰国を機にさまざまな不運に見舞われる。 そんな最中、記憶喪失のおばあさんを助けることに。おばあさんは記憶を取り戻すと、家族の前でウンソンに全財産を渡すと告げ……。

◆第1話
ウンソンは突然、父にアメリカから帰国を命じられる。だが空港でバッグを紛失し、ソヌ・ファンが間違えて持ち帰ってしまっていた……。

◆第2話
妻の様子を遠くから見ていたウンソンの父ピョンジュンは、自分は生きていると言いたかった。しかし妻の言葉を思い出しためらい……。

◆第3話
ウヌがいなくなったと連絡が入り、ウンソンはクラブ衣装のまま飛び出した。届けが出されてないと分かると、その場に泣き崩れ……。

◆第4話
ウンソンは怯えた目でおばあさんを眺め、弟を探さなくてはならないと言った。しかしおばあさんの目を見て、ウンソンの心は揺らぎ……。

◆第5話
ウンソンはすっかり服装の変わったおばあさんに言葉を失ってしまう。スクチャは嫁ヨンナンと孫ジョンに、自分の命の恩人だと言い……。

◆第6話
ソンヒはピョンジュンに不意に出会い、叫び声を上げるほど驚く。そして、ウンソンとウヌはアメリカに行ったと嘘をつき……。

◆第7話
スクチャは全財産をウンソンに相続させると宣言する。ショックで混乱したファンたちは、ウンソンに相続させるものかといきり立ち……。

◆第8話
ファンはスクチャの遺産の件に腹を立て、ウンソンの手首を掴んだ。しかしウンソンは遺産のことなど何も知らず、慌てるばかりで……。

◆第9話
ソンヒはウンソンにスクチャの家から出ろと説得した。疲れた足取りで家に戻ると、スンミがマンションの権利証を持ち茫然としていた…。

◆第10話
ウンソンは母の命日に墓参りに行き、ウヌが行方不明になってしまった罪悪感に涙を流す。ファンはそんな彼女の姿を見て切なくなり…。

◆第11話
スンミがドアを開けると、ピョンジュンが立っていた。驚きのあまり後ずさりしながら母を呼んだ。スンミは震える両手で口をふさぎ…。

◆第12話
ウンソンは真相を確かめにソンヒの家に行く。弟ウヌを捨てた張本人はソンヒしかいないと詰め寄るが、ソンヒは強く否定し…。

◆第13話
弁護士は、チンソン食品の株式を含むチャン・スクチャのすべての動産、不動産を、コ・ウンソンに譲渡するという遺言状を読み上げ…。

◆第14話
2号店に来たウンソンは、いきなりファンに腕をつかまれ屋上まで連れて行かれた。ファンの思いがけない話にウンソンは驚くが…。

◆第15話
ファンはスンミのカバンに1枚の写真があるのを見つける。何げなく取り出すと、スンミとウンソンが一緒に写った家族写真だった…。

◆第16話
ジュンセは自分の気持ちをウンソンに告白するが、ウンソンは弟を見つけ出すまで、自分の将来など考えられないと答え…。

◆第17話
ジュンセはファンの心がウンソンに向いていると気づく。家族パーティーでファンの気持ちが表に出てしまい、それを隠そうとするが…。

◆第18話
ピョンジュンは、高速ターミナルからバスで羅州(ナジュ)に出発しようとしていた。しかしあるバスの中にウンソンの姿を見つけ…。

◆第19話
ウンソンとウヌに残された生命保険をソンヒが横取りしたと知って、ウンソンはショックを受ける。ウンソンはソンヒを問い質すが…。

◆第20話
ウンソンはスクチャの家から出て行くことになる。スクチャとファンは、どうしてもウンソンが計画的にスクチャに近づいたとは思えず…。

◆第21話
ファンは酒に酔ってウンソンに「お前が先に入ってきた」と言い倒れた。翌朝、ウンソンが作った暖かいスープを見て嬉しくなり…。

◆第22話
ファンは信じているよとウンソンにキスをした。ウンソンは驚いてファンに背を向けてみせた。スンミとジュンセは内心焦っていたが…。

◆第23話
祝賀会でスクチャが倒れ、それを聞いたファンとウンソンは病院に駆けつけた。スクチャが初期のアルツハイマーの症状だと分かり…。

◆第24話
スンミはスクチャが意識を取り戻したと聞き、病室のドアを開けようとする。だが中にウンソンとファンがいると分かり開けられず…。

◆第25話
ウンソンはジュンセのことが心配になり電話するが、彼は出なかった。ウンソンがジュンセを気遣うことにファンは腹を立て…。

◆第26話
スンミはファンに全てを打ち明けようとするが、ファンがウヌといるのを見てもう手遅れだと悟る。ピョンジュンは自首を決め…。

◆第27話
ウンソンは空港で父ピョンジュンと再会。ウンソンは父やファン、ジュンセに自分が韓国を発たなければならない理由を話した…。

◆第28話
真実が明らかになってしまい、ソンヒは自殺を謀ろうとする。ウンソンは留学を決心し、ファンも留学が許可されるが…。

◆監督/演出:チン・ヒョク
◆脚本:ソ・ヒョンギョン
◆出演:イ・スンギ、ハン・ヒョジュ、ムン・チェウォン、ペ・スビン、キム・ミスク、チョン・インテク、ハン・イェウォン

>>華麗なる遺産 DVD BOX



----------ドラマのあらすじ情報----------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


韓国ドラマ_あーな行
韓国ドラマ_はーわ行
国内ドラマ_あーな行
国内ドラマ_はーわ行
中国・台湾系ドラマ_あーな行
中国・台湾系ドラマ_はーわ行
欧米系ドラマ_あーな行
欧米系ドラマ_はーわ行
ラテン系ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。