SSブログ
onmusubi.jpg
さむ~い冬でもポカポカ!!
ぬくもりアイテムが勢ぞろい。レッグウォーマー、おなかウォーマー、あったか靴下など「あったかアイテム」めじろおしです。
海外ドラマ(ラテン系) ブログトップ
前の3件 | 次の3件

マリナ ~ 恋に落ちた女神 シーズン3 【海外ドラマ:ラテン系】 [海外ドラマ(ラテン系)]

マリナ ~ 恋に落ちた女神 シーズン3
■『マリナ ~ 恋に落ちた女神 シーズン3』
ベロニカの策略により決裂するマリナとリカルド。パティの命を蝕む病魔、彼女に想いを寄せるチュイ。マリナは最愛の家族と幸せを手に入れることが出来るのか…。情熱のラテンドラマ、第3シーズン!

◆第1話 死期が迫るパティ
チュイとリカルドを引き離すため、ベロニカはチュイを少年院に入れようとたくらむ。それを知ったフェデリコは、チュイに手を出すなと彼女に警告する。パティの病状はますます悪化し、主治医は彼女の死期が迫っていることを家族に告げる。ギジェルモは、パティの容体についてロサルバに報告する。それを聞いた彼女は、パティのそばにいさせてほしいと懇願する。ロサルバに恋愛感情を抱くギジェルモは、彼女の申し出を受け入れる。

◆第2話 パティの誘拐依頼
自分の病状に感づいたパティは家族を問い詰めるが、みんなは必死で真実を隠そうとする。一方、アメリカでの治療を受けさせたいロサルバは、パティを誘拐してほしいとフェデリコに頼む。マイラの知らせでパティが病気だと知ったチュイは、思い切ってアラルコン邸を訪ねる。リカルドに見つかるのを恐れたマリナは、チュイを追い返そうとする。しかし彼が何としてでも会いたいと言い張るため、パティが重病であることを打ち明ける。

◆第3話 自分の余命を知ったパティ
パティが病気だと知りアラルコン邸に出向いたチュイは、アルベルタに追い返されてしまう。一方パティは、自分の余命がわずかであること、マリナとリカルドが離婚を考えていることをベロニカに聞かされショックを受ける。リカルドは、妻とチュイの関係を確かめるためにルペの家へ行く。チュイを失いたくないルペは、チュイとマリナは愛人関係だとウソをついてしまう。彼女は罪の意識にさいなまれ、教会の神父に悩みを打ち明ける。

◆第4話 フェデリコの告白
自分の余命がわずかだと知り、ふさぎ込むパティ。そんな彼女のところに、チュイが人目を忍んでやって来る。リカルドに見つからないようパティは早く帰そうとするが、チュイは引き下がらず、2人は互いの愛を確かめ合う。マリナはパティの体を心配し、外出を禁止する。マリナの自分に対する愛情を疑うパティは、彼女を強く責める。フェデリコは、パティのことで苦しむマリナを優しく慰める。そして彼女に「愛してる」と告白する。

◆第5話 パティの誕生日パーティー
パティの誕生日を祝うため、同級生がアラルコン邸に集まる。彼女は友人に囲まれて楽しい時間を過ごすが、シルビアから冷たい言葉を投げかけられショックを受ける。彼女を診察に来たバルベルデ医師は、入院の必要性をマリナに告げる。一方、ルペは警察が再びチュイを追っていると知り、息子を連れてアカプルコを出ようとする。パティと離れたくないと言い張るチュイに、ルペは怒りと興奮のあまり出生の秘密を口走ってしまう。

◆第6話 真実を告白したルペ
チュイはブルノと学校でケンカをする。その現場を目撃したリカルドは、チュイを退学処分にする。それを知ったマリナは、チュイに会いに行く。しかし彼が実母を憎んでいると知り、ショックを受けその場を立ち去る。リカルドに嫌われているチュイは、パティに会えず苦しむ。そんな息子を見たルペは、罪悪感に耐えられずマリナに真実を告白する。マリナはルペのウソを知って傷つくが、「2人とも母親だ」と言い後悔するルペを許す。

◆第7話 容体が急変したパティ
マリナとルペの話を立ち聞きしたアルベルタは、チュイがマリナの子だと知って許しを請う。ベロニカが持つ出生記録を手に入れてマリナを喜ばそうと、フェデリコはルシアと手を組もうとする。釈放条件である裁判所への出廷義務をチュイが怠ったため、警察は彼を逮捕しようと動き出す。チュイを無罪にしてマリナの信頼を得るため、フェデリコは友人の敏腕弁護士に協力を頼む。一方、容体が急変したパティは救急車で病院に運ばれる。

◆第8話 チュイが息子だと信じないリカルド
ルペはリカルドに会いに行き、チュイがマリナの愛人だというのはウソで、本当は彼の息子だと告げる。ところがリカルドは、その話こそがウソだと決めつけ信じようとしない。病状が急変して病院に運ばれたパティは、うわごとでチュイの名を呼ぶ。病院に駆けつけたチュイは輸血用の血液を提供し、パティは危機を乗り越える。アルベルタはチュイに対する過去の仕打ちを反省し、チュイを息子として受け入れるようリカルドを説得する。

◆第9話 離婚が成立したマリナ
パティが入院した矢先に離婚が成立し、マリナはショックを受け、リカルドは屋敷を出る決意をする。アルベルタはマリナに対する過去の態度や暴言を悔やみ、自責の念に駆られる。一方、ラウラに扮したベロニカはリカルドを訪ねる。彼女はマリナとフェデリコが以前から愛人関係だったと新たなウソをつく。本物のラウラはリカルドへの思いを断ち切れず、ベロニカに相談する。フェデリコはチュイを養子に迎える準備を本格的に進める。

◆第10話 ベロニカとリカルドの再婚疑惑
リカルドにフェデリコとの仲を問い詰められ、マリナはフェデリコの職場へ相談に行く。ところが、ベロニカとリカルドが再婚する話を偶然耳にしてしまい、彼女は動揺する。一方、パティの入院先を知って病院に駆けつけたロサルバは、アメリカで治療を受けさせたいと娘に申し出る。ルシアはベロニカの悪事を決死の思いでラウラに打ち明ける。ラウラは真相を確かめるためにフェデリコに会うが、ルシアの妄想だと言われてしまう。

◆第11話 マリナの離婚を知ったパティ
ロサルバは入院中のパティとようやく会うことができ、娘にアメリカでの治療を勧める。ところがパティは渡航を拒否し、養父母たちと離れたくないと言う。ロサルバは娘の言葉に動揺し、マリナとリカルドが離婚したことを思わず娘に告げてしまう。激しいショックを受けたパティは大声で泣き叫び、病室は騒然となる。一方、パティの死期が近いという現実を受け入れられないチュイは、自暴自棄になって悪い仲間と付き合うようになる。

◆第12話 口紅のついたハンカチ
皆の邪魔をしているとベロニカから聞かされ、パティはショックを受け死んでしまいたいと泣き叫ぶ。リカルドはマリナとやり直すつもりで彼女と話をしようとする。しかし、ベロニカの口紅が付いたハンカチを見たマリナは、フェデリコとの結婚を決意する。ロサルバは何とかパティを病院から連れ出そうと娘の説得を試みる。愛する家族やチュイと離れたくないパティは、どこへも連れて行かせないようマリナたちに懇願する。

◆第13話 パティの退院
クロリンダの呪術でパティを治そうと意気込むルペだったが、途中でリカルドに止められる。パティはクロリンダの「病室に死霊がいる」との言葉に怯えて、家に帰りたいと家族に懇願する。痛切な訴えを聞いた医師や家族はパティの退院を許し、彼女は家で療養することになる。フェデリコはベロニカの家に忍び込み、チュイの出生記録を奪回する。フェデリコから出生記録を見せられたリカルドは、チュイが本当に自分の息子だと知る。

◆第14話 チュイの出生記録
フェデリコからチュイの出生記録を渡されたリカルドは、マリナを侮辱し続けたことを深く反省する。彼は心から謝罪しマリナに復縁を申し出るが、彼女は戸惑いのあまり彼の胸に飛び込むことができない。一方、出生記録を奪われたことを知ったベロニカは、使用人のレアンドラを激しく責める。パティを訪ねたロサルバは、再び海外での治療を娘に勧める。誘いは断ったものの、パティは彼女を始めて“ママ”と呼び母親として認める。

◆第15話 息子を受け入れたリカルド
リカルドはようやくチュイを息子として受け入れる。急に親切になったリカルドに、何も知らないチュイは戸惑う。ベロニカはリカルドたちの復縁を恐れ、フェデリコを激しく非難する。フェデリコも、マリナとの結婚がなかなか実現しないことに焦りを覚え始める。マリナとリカルドは、憎まれることを恐れてチュイに真実を明かせない。そこに目をつけたロサルバは、秘密にする代わりにパティの出国許可書にサインをするよう2人に迫る。

◆第16話 マリナの再婚を望むパティ
アメリカでの治療を望むロサルバは、マリナとリカルドからパティの出国許可を得ようと手を尽くす。一方、マリナとチュイの将来を案じるパティは、フェデリコと結婚してチュイのために家庭を築くようマリナを説得する。娘の望みをかなえるためマリナはフェデリコとの結婚を決意するが、ギジェルモに反対される。その頃、ラタスの店で働き始めたチュイは店の鍵をなくしてしまう。落ち込む彼は、クロリンダが鍵を盗んだと信じ込む。

◆第17話 失意のラウラ
ベロニカの変装にだまされたリカルドは、ラウラがウソをついたと信じ込む。腹を立てた彼は、養護施設を訪ねてラウラを激しく非難する。何も知らないラウラはリカルドの剣幕に驚き涙を流すばかりだったが、彼が立ち去った後でようやく真実に気づく。一方、チュイの存在を疎むベロニカは、彼を脅して町から追い出すようクロリンダに話を持ちかける。大金に目がくらんだクロリンダは大喜びで引き受け、早速フリオたちに協力を頼む。

◆第18話 パティの出国許可書
パティの容体が急変し、アラルコン邸は騒然となる。親族や知人が集まる中、ルペが自宅で襲われ病院に運ばれたとの知らせが舞い込む。パティの元を離れることに抵抗を感じながらも、チュイを心配するマリナとリカルドは別々に病院に向かう。一方、ギジェルモとロサルバはパティの渡米を決意して実行に踏み切る。アルベルタは必死に止めようとするが、リカルドが事前に出国許可書にサインをして弁護士に託していたのだった。

◆第19話 パティを連れ去るロサルバ
ロサルバは弁護士を伴いアラルコン邸に乗り込む。アルベルタは必死に止めようとするが、出国許可書を手にしたロサルバは強引にパティを連れ去る。ルペのいる病院から帰宅したマリナは、娘がアメリカに連れて行かれたことを知る。リカルドが出国許可書にサインをしたと聞いて、マリナは彼に対する憎悪を募らせる。一方、家族からの信頼を失い絶望したリカルドは、ベロニカに求婚する。マリナもフェデリコとの結婚を固く決意する。

◆第20話 手術に臨むパティ
フェデリコが結婚後にマリナをマンションに呼び寄せると聞き、ベロニカはルシアを強引に連れて帰る。渡米したロサルバとギジェルモは、危篤状態にあるパティの手術を承諾する。娘に関する連絡を何も受けていないマリナは、躍起になってパティの行き先を調べる。渡米を許可したことをマリナに激しく責められたリカルドは、パティの渡米はチュイのためでもあると主張する。さらに、チュイに真実を打ち明けたいとマリナに告げる。

◆第21話 チュイへの盗難容疑
リカルドはマリナに復縁を迫るが、彼女はフェデリコとの結婚に固執する。パティを心配するチュイは、渡米を決心して資金調達に奔走する。しかしフェデリコにもラタスにも断られて絶望する。そんな折、ラタスの店に泥棒が入り売上金が盗まれる事件が起こる。ラタスはチュイを疑い「警察に通報する」と言って大騒ぎする。パティの骨髄移植の手術は成功するが、すぐには意識が戻らず、ギジェルモとロサルバはただ見守るしかなかった。

◆第22話 悲報を知らせるファックス
ギジェルモからの電話で、パティが手術で一命を取り留めたことをマリナたちは知る。さらに大使館からの情報で、パティがヒューストンにいることも分かる。マリナとリカルドのすれ違いは続き、フェデリコと彼女の結婚式が目前に迫る。渡米費用を借りたいと言うチュイに対し、フリオは彼を仲間にして悪事を手伝わせようとたくらむ。ロサルバはパティを独占するため、娘が死んだというウソのファクスをアラルコン邸に送りつける。

◆第23話 実娘の存在を知ったフェデリコ
パティの悲報を聞いたマリナは、娘の出国を許可したリカルドを激しく責め立てる。悲嘆にくれる彼女は、結婚を延期したいとフェデリコに申し出る。一方リカルドはベロニカに求婚し、結婚後にチュイを引き取ろうと決心する。パティは順調に回復し、両親やチュイに会いたがる。ロサルバはフェデリコに、パティの実父は彼だと告げる。娘を失ったと思い込んだフェデリコは激しく憤り、ロサルバとリカルドへの復しゅうを誓う。

◆第24話 フェデリコの憎悪
パティが自分の娘だと知ったフェデリコは、マリナのことで腹を立てたリカルドが復しゅうのために娘を殺したと思い込む。フェデリコはリカルドに激しい憎悪を抱き、銃を手にベロニカの家へ乗り込む。一方、息子に真実を知らせることを決意したリカルドは、彼が父親であることをチュイに伝えるようルペに頼む。リカルドから話を聞いたマリナはまだ告げるべきじゃないと反論し、ルペを止めるために彼女の家へ向かう。

◆第25話 隠され続けるパティの生存
リカルドはチュイに真実を話そうとするが、ルペが止めに入る。マリナたちへの手紙をロサルバが破り捨てたことを知ったギジェルモは、彼女を厳しく問い詰める。ギジェルモは家に電話してパティの生存を伝えようとするが、ロサルバは結婚を持ちかけ彼を再び味方につける。ベロニカはクロリンダにチュイの誘拐を唆す。クロリンダに頼まれたフリオたちは、マリナの車を借りるようチュイを説得し、彼を国外へ連れ出そうとする。

◆第26話 チュイの誘拐
ベロニカの差し金でフリオたちはチュイの誘拐を決行する。ルペは戻らぬ息子のことで不安に駆られ激しく動揺する。マリナはチュイに車を貸したことでリカルドたちから責められる。そんな折、大破した車が発見されたとの連絡がマリナの元に入る。一方、アルベルタはベロニカの家を訪ね、リカルドとの結婚を認めないと伝える。入院中のパティは両親たちと連絡が取れずに苛立ちを覚え、ギジェルモもロサルバのウソに不信感を募らせる。

◆第27話 実母の存在を知ったチュイ
マリナが実の母親だと知ったチュイは、激しく拒絶し心を閉ざす。リカルドにチュイを奪われることを恐れたマリナは、父親は他にいると息子にウソをつく。パティは看護師のパメラに家族あての手紙を託すが、ロサルバの怒りを恐れたパメラは手紙を破り捨ててしまう。実母の存在を知って荒れるチュイを見かねて、ルペは誘拐事件のいきさつを彼に話す。事情を知ったチュイは、ついにマリナを母親として受け入れる。

◆第28話 マリナの嘘
リカルドが父親だとマリナはチュイに告げる。しかし、リカルドに息子を奪われることを恐れた彼女は、自分が過去に正気を失ったのはリカルドのせいだと言ってしまう。リカルドはようやくチュイと話し合うチャンスを得るが、マリナの言葉を信じた息子に激しく責められる。フェデリコを父親として認めると息子に言われたリカルドは、悲嘆に暮れる。一方、ルペはチュイの幸せを考え、4人で暮らそうというマリナの申し出を断る。

◆第29話 フェデリコに銃を向けたリカルド
リカルドに息子を奪われることを恐れたマリナは、チュイを連れてフェデリコとアカプルコを出る決心をする。マリナたちがチュイを連れ出すのを目撃したアルベルタは、ベロニカの家に電話してリカルドに報告する。知らせを聞いたリカルドは家へ駆けつけるが、誰もマリナたちの行き先を知らない。ベロニカはフェデリコが友人の牧場へ行ったと推測し、リカルドを案内する。牧場に着いたリカルドは、逆上してフェデリコに銃を向ける。

◆第30話 偽の手紙に傷つくパティ
リカルドの撃った銃の弾はチュイに当たるが、幸いにも軽いケガで済む。事件を知ったルペは、息子を危険にさらしたマリナに怒りをぶつける。ロサルバはチュイからだとウソをつき、パティに偽の手紙を読んで聞かせる。別れたいという内容にパティは深く傷つく。ロサルバに嫌気が差したギジェルモは結婚を延期し、リカルドにファクスを送って帰国を知らせる。一方ベロニカはフェデリコを解雇し、リカルドに後任を依頼する。

◆キャスト、スタッフ
出演:サンドラ・エチェベリア、マノロ・カルドナ、ウンベルト・スリタほか
監督:ダビド・ポサダ

現在配信中の無料ドラマはこちらでチェック! 韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマ中心の無料動画情報

----------ドラマのあらすじ情報----------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マリナ ~ 恋に落ちた女神 シーズン2 【海外ドラマ:ラテン系】 [海外ドラマ(ラテン系)]

マリナ ~ 恋に落ちた女神 シーズン2
■『マリナ ~ 恋に落ちた女神 シーズン2』
上流社会でリカルドとの恋を成就させたマリナ。幸せに見えた彼女に不幸の影が忍び寄る。奪われた息子を求めて渦巻く悪意に翻弄されるマリナの運命は……。情熱のラテンドラマ、待望のセカンドシーズン!

◆第1話 愛人の噂
ロサルバがリカルドの秘書としてアラルコン海運に入社する。彼女から16年前に娘を施設に預けたと告白され、動揺するリカルド。その施設は、リカルドが16年前にパティを引き取った施設だった。一方、チュイの地元では彼がマリナの愛人だといううわさが広まる。ルペの耳にうわさが入るのを心配したチュイは、しばらく会いに来ないようマリナに頼む。息子を再び失う恐怖に駆られたマリナはし、ついにルペに真実を話す決心をする。

◆第2話 マリナのマンションに越したチュイ
マリナはチュイを奪う気はなく、実の母であることもまだ明かさないとルペに告げる。チュイは、マリナが用意したマンションに越す。同じマンションに越そうとしていたサラは、そこにマリナが出入りしていることに気づく。一方、マリナが電話でチュイと話すのを聞いたパティは、母に愛人がいると誤解する。マリナを尾行してマンションにたどり着いたアルベルタとパティは、マリナの所有する部屋にチュイが住んでいると知る。

◆第3話 ダイヤのネックレス
マリナがチュイにマンションの一室を買い与えたと知ったアルベルタとパティは、リカルドの前で真相を暴こうとワナを仕掛ける。一方、サラとフリオもマリナの秘密を知り、彼女から大金を脅し取ろうとたくらんでいた。ある晩、リカルドと仕事の会食へ行くことになったマリナは、売ってしまったダイヤのネックレスをつけるよう言われ動揺する。ギジェルモはマリナを助けようと彼女の相談に乗るが、リカルドに話を聞かれてしまう。

◆第4話 パティに恋心を抱くチュイ
リカルドに内緒で、マリナは宝石を売ってチュイに援助を続ける。チュイとマリナが不倫関係にあると誤解したパティは、2人を引き離そうと海外旅行を計画する。しかし、マリナが旅行に反対したため、母娘の溝はいよいよ深まる。そんな事情を知らないチュイは、パティに恋心を抱く。一方、ロサルバはパティが自分の娘ではないかと疑い始める。さらに、海運会社の新入社員としてフェデリコが採用されたことを知り、彼女は動揺する。

◆第5話 深まる母娘の溝
マリナに対して反抗的な態度をとるパティ。マリナが話をしようとしても、部屋に閉じこもって出てこない。我慢できなくなったマリナは、合鍵を使ってパティの部屋に押し入る。口論の末、マリナはパティの怒りの原因を突き止める。しかし、真実を言えずに娘との溝はさらに深まる。腹を立てたパティは、チュイと母親を引き離すため、ある計画を思いつく。そんな2人の関係に悩むリカルドは会社でも問題に直面し、ますます頭を抱える。

◆第6話 チュイとパティのデート
書店に行くとウソをつき、チュイはパティとデートに出かける。家庭教師の授業もすっぽかし、夜になっても帰らない息子に腹を立てたマリナは、ルペを責める。一方、娘の養父母の名を聞き出そうと食い下がるロサルバに、養護施設の院長の心は揺らぎ始める。一方、パティはマリナの浮気を暴こうと次の計画に乗り出す。さらに追い打ちをかけるように、再びダイヤのネックレスを取りに行くよう、アルベルタはマリナに念を押す。

◆第7話 真実を知ったロサルバ
マリナはダイヤのネックレスを売ったことを隠すため、なくしたとリカルドにウソをつく。マリナの家に泥棒に入って逮捕されたという事実をチュイから聞いたルペは、激しくショックを受ける。院長からパティが自分の娘だとついに聞き出したロサルバは、アラルコン家のパーティーに無理やり参加する。パティの計画どおり、そのパーティーにはチュイが現れる。パティはチュイが恋人だと紹介し、マリナは激しく動揺する。

◆第8話 解かれた誤解
パーティーを企画して母親の不貞を暴こうとしたパティ。計画は失敗に終わるも、後日マリナとチュイが抱き合うところを目撃し、母親を責め立てる。マリナは娘の誤解を解くため、チュイは自分の息子だと打ち明ける。しかしチュイに好意を抱き始めていたパティは、彼と兄妹であると思い込み複雑な気持ちになる。一方、ロサルバは自分がパティの生みの親だとリカルドに告白する。驚いたリカルドは、ロサルバに娘との接触を禁じる。

◆第9話 禁断の恋に悩むパティ
チュイがマリナの息子だと知り、自分の恋心は許されないと思い込むパティ。娘の恋心を知りつつも、養女である事実を告げたくないとマリナはジレンマに苦しむ。一方、パティと会う機会が欲しいとロサルバに頼まれたリカルド。実母だと名乗らないことを条件に、ロサルバ宅にパティが行くことを許可する。マリナの前に、サラと死んだはずのフリオが現れる。チュイをマリナの愛人だと思い込む2人は、彼女に高額な口止め料を要求する。

◆第10話 ロサルバの出現に動揺するマリナ
パティの実母ロサルバの出現に、マリナは動揺する。娘に実母だと名乗らないとリカルドに約束したものの、ロサルバは確実にパティとの距離を縮めていく。一方、身近に裏切り者がいると告げる匿名の手紙が、リカルドの元に届く。リカルドはサラの恐喝だと確信するが、身辺を調べるようアルベルタに忠告される。チュイは意を決して愛を告白しにアラルコン邸へ出向くが、チュイを実の兄だと信じるパティに冷たく追い返される。

◆第11話 フェデリコとロサルバの再会
フリオたちに言われるまま、口止め料を支払うマリナ。リカルドと一緒にチュイの裁判を中止しに行くが、興奮して検事と口論になる。ルシアは牧場で暮らし始める。ホアキンは遺言状にルシアを加えようとするが、ベロニカに妨害される。経営の苦しいアラルコン海運は、フェデリコをパートナーに迎える。18年ぶりに彼と再会したロサルバは、大きなショックを受ける。一方、サラはチュイの家に突然訪問し、あれこれと詮索する。

◆第12話 フリオはリカルドにマリナの浮気を告げる
口止め料を受け取ったにもかかわらず、マリナが浮気しているとフリオはリカルドに電話する。ウソを重ねるマリナに対し、リカルドの不信感は高まり探偵に調査を依頼する。倒産の危機に追い込まれたアラルコン海運を救うため、フェデリコはホアキンに多額の融資を依頼する。アルべルタはチュイがマリナの愛人だと思い込み、マンションに乗り込んでルぺに嫌がらせをする。さらには、リカルドに浮気をバラすとマリナに告げる。

◆第13話 心臓発作に倒れたアルベルタ
アルベルタがチュイのことでマリナを責め、口論に発展する。興奮したアルベルタは心臓発作を起こし、病院に運ばれる。アルベルタは、マリナが浮気していると病床でリカルドに告げる。不信感を募らせたリカルドはマリナを責め立て、夫婦間に亀裂が生まれ始める。それでもマリナは、まだ真実を明かす時ではないと、チュイのことを隠し通す。その一方で、マリナはチュイを自分の屋敷に住まわせることを決意し、ルペに話す。

◆第14話 マリナの浮気調査
リカルドにマリナの身辺調査を依頼された探偵は、チュイのマンションでサラからマリナの浮気について聞かされる。アルベルタの治療費を工面するため、リカルドは宝石を売るようマリナに頼むが拒否される。ますます彼女に疑いを抱いたリカルドは、そんな時に探偵からサラのうわさ話を聞かされ、妻に愛人がいることを確信する。おじの財産を狙うベロニカは、ホアキンが融資した資金を監視するという名目でアラルコン海運に向かう。

◆第15話 パティ出生の真実
リカルドはマリナの浮気を突き止めようとチュイのマンションを訪ねる。マンションの入口で会ったサラから相手が16歳の少年だと聞かされ、彼はショックを受ける。浮気を追及されても弁解しない妻に怒ったリカルドは、ついに屋敷を出ていく。その頃、アントニエタがパティの元を訪れ、ロサルバが実母だと伝える。ホアキンの容体が悪化し、ベロニカは牧場に戻る。おじの財産を独り占めするため、彼女はとんでもない行動に出る。

◆第16話 フリオの手に落ちたパティ
養子だと知り家を飛び出したパティは、街でフリオに声をかけられる。パティの名を聞いてリカルドの娘だと気づいたフリオは、サラと暮らす家へ彼女を連れて行く。一方、リカルドとチュイの争いを避けるため、マリナは息子を連れて一年間海外へ行くとルペに告げる。チュイを奪われることを心配したルペは、チュイを連れて地元の家に戻ってしまう。パティを手中にしたサラとフリオは、アラルコン家に身代金を要求しようと策略を練る。

◆第17話 身代金要求
パティはフリオたちから逃れて家に戻る。だが傷心の彼女が家に戻るはずがないと見込んだフリオは、マリナに電話をかけて身代金を要求する。マリナはフリオたちをワナにかけようと、パティが戻っていないとウソをつく。混乱が続いた日の翌朝、リカルドは家を出るとマリナに告げる。パティが必死に止めても彼の決意は変わらず、マリナは2人の終わりを覚悟する。夫婦の不仲を知ったベロニカは、リカルドを恋人にしようと策略を練る。

◆第18話 アラルコン海運、倒産の危機
ホアキンの死で融資者を失い、会社は倒産の危機に陥る。パティは自分を捨てたロサルバが許せず悩み苦しむ。アルベルタは落ち込むロサルバに、パティに近づくなときつく忠告する。一方、マリナはついにチュイが息子だとリカルドに打ち明ける。夫が聞く耳を持たないので、マリナは彼をチュイに会わせて証明しようとする。そこへルペたちを守ろうとしたチェラが現れ、チュイはマリナの愛人だとウソの証言をする。

◆第19話 リカルドの決意
チェラのウソを信じて、マリナへの疑いを深めるリカルド。リカルドとマリナを別れさせようとたくらむベロニカは、ラウラに変装してリカルドにウソを吹き込む。息子の誘拐話もウソだと聞かされたリカルドは、ついにマリナとの離婚を決意する。ルペはマリナが捜しに来たことを隠し通そうとするが、うわさ好きのクロリンダがチュイに真実を話してしまう。チュイに問い詰められたルペは、罪の意識を感じながらもウソを重ねる。

◆第20話 リカルドに迫るベロニカ
リカルドはフェデリコの家で酔いつぶれ、ベロニカに介抱される。彼女は落ち込むリカルドに優しく迫りキスをする。ルペはチュイを連れて首都へ引っ越そうとするが、パティと離れたくない彼は拒否する。マリナは何度もチュイの地元を訪れ、ルペとチュイの行方を捜す。同じ頃、フリオはチュイに再び接近する。一方、パティは自分が養子だという事実を受け入れられず苦しむ。彼女はロサルバに会い、なぜ自分を捨てたのかと問い詰める。

◆第21話 離婚弁護士
ベロニカが盗んだ修道服で変装してリカルドをだましていると、ルシアはラウラに打ち明ける。そのことを知ったベロニカは激怒し、ルシアに逆襲する。リカルドは離婚弁護士を雇い、ついに家を出る決意をする。チュイの消息を突き止めたマリナはルペの家に乗り込む。動揺したルペは、チュイがマリナに恋をしたので距離を置いた方がいいとウソをつく。一方、エリアスから会社の倒産を知らされたギジェルモは、怒りをあらわにする。

◆第22話 抹消された出生記録
屋敷を出てフェデリコのマンションに越したリカルドは酒におぼれる。そんな息子の姿に胸を痛めるアルベルタは、非難の矛先をマリナに向ける。パティは口論する2人の前で気を失い、病院で検査を受ける。マリナに接近したベロニカは、巧みな演技で彼女をだましつつ、マリナが出産した病院に向かいチュイの出生記録を抹消する。ベロニカの悪意に満ちた行動を知ったルシアは彼女に刃向かうが、病人扱いされた上にひどい目に遭う。

◆第23話 パティの検査結果
フェデリコに勧められ、リカルドはチュイの出生記録を調べる。ところが記録は破られていて見つからない。同じ記録帳をマリナが直前に閲覧したと知ったリカルドは、マリナが記録を破った犯人だと思い込み、怒りを募らせる。一方、パティの検査結果を聞くためマリナは病院に電話をかけるが、医師はリカルドとまず話したいと言う。医師と話を終えたリカルドから信じられない事実を聞き、マリナや家族らは嘆き悲しむ。

◆第24話 失意の底のリカルド
リカルドはパティの学校へ行き、教師として働きたいと校長に申し出る。マリナはチュイに会いに行くが、クロリンダに邪魔されてしまう。パティの病気を知りショックを受けたロサルバは、児童養護施設の院長に会いに行く。フェデリコは、ベロニカが相続した事業を手伝うことになる。ベロニカは、失意で酒浸りの生活を送るリカルドを誘惑しようとする。マリナはパストラから、フェデリコが自分に恋愛感情を抱いていると聞いて驚く。

◆第25話 ベロニカの計画
酒に酔って帰宅したリカルドは、マリナに無理やり関係を迫る。自己嫌悪に陥った彼はベロニカに心の内を告白するが、その時にベロニカの家にサングラスを忘れてしまう。ベロニカはそのサングラスをマリナに渡し、夫の浮気を疑うよう仕向ける。ベロニカの計画を阻止すべく、ルシアはチュイの出生記録を手に入れる。妹の脅迫を受けながらも、意を決してマリナの家へ出向き、チュイの出生の証拠をリカルド夫妻に手渡そうとする。

◆第26話 ベロニカと一夜を共にしたリカルド
ルシアはチュイの出生記録をリカルドとマリナに渡そうとするが、フェデリコに見つかってしまう。怒ったベロニカはルシアを注射で眠らせる。パティは断続的に続くめまいに疑問を抱き始める。高校で教師として働きはじめたリカルドは、マリナとフェデリコの仲を疑い、ついにベロニカと一夜を共にする。一方、フェデリコはチュイをパティの高校に編入させるため、チュイを息子と偽り“リカルド・サンティバニェス”と名乗らせる。

◆第27話 パティと同じ高校へ通うチュイだが…
パティを病気から救いたいという一心で、ロサルバはアラルコン家に乗り込む。彼女は娘を海外で治療させたいと主張するが、アルベルタとマリナに屋敷から追い出されてしまう。マリナはフェデリコの助手として働く決心をするが、会社の社長がベロニカと知って不機嫌になる。チュイはフェデリコの援助でパティと同じ高校へ通うことに。期待に胸を膨らませて登校するが、リカルドが教師として同じ高校にいると知り、チュイは動揺する。

◆第28話 進行するパティの病
チュイがフェデリコの援助を受けて学校に通っていることを知り、リカルドはフェデリコに敵意を抱く。ベロニカは姉の裏切りが許せず、ルシアに麻薬を注射し続ける。パティは頻繁にめまいを起こすようになり、ついに投薬と輸血による治療が必要となる。本人に真実を話すよう勧める医師の言葉に、一家は戸惑いを隠せない。そこへ追い打ちをかけるようにフリオから連絡が入り、マリナは指定された場所に口止め料を渡しに出かける。

◆第29話 チュイのラブレター
マリナはフリオに口止め料の小切手を渡すが、彼は現金が欲しいと言い張る。口論の末にマリナは護身用の銃を発砲するが、フリオも銃で応戦して一緒に来ていたマティルデが撃たれてしまう。一方、パティへの思いを募らせるチュイは、ラブレターを書いて彼女のバッグに忍ばせる。しかし運悪くアルベルタに見つかり、マリナへの手紙と勘違いされてしまう。マリナとチュイがパティを利用していると思い込んだアルベルタは激怒する。

◆第30話 ルペの嘘
リカルドは、チュイがパティに書いたラブレターを目にする。アルベルタの話を聞いてマリナあての手紙だと信じ込んだ彼は、妻を問い詰める。マリナはチュイに会うためにルペの家へ行く。動揺したルペは、チュイを買い物に行かせている間にウソをつき、マリナを追い返す。ルペのウソを信じたマリナは、チュイが自分に恋していると思い込んで苦悩する。手紙の件に腹を立てたリカルドは、ラブレターを手にチュイの家へ押しかける。

◆キャスト、スタッフ
出演:サンドラ・エチェベリア、マノロ・カルドナ、ウンベルト・スリタほか
監督:ダビド・ポサダ

現在配信中の無料ドラマはこちらでチェック! 韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマ中心の無料動画情報

----------ドラマのあらすじ情報----------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

エンジェル ~ 天使のような反逆者 【海外ドラマ:ラテン系】 [海外ドラマ(ラテン系)]

エンジェル ~ 天使のような反逆者
■『エンジェル ~ 天使のような反逆者』
美女同士の激しい争いが全30話の限定エディション版で超速展開するラテンドラマ第3弾! 明るく前向きな主人公ルシアと恋に落ちる実直な好青年ラウル。ところが邪悪な美貌を持つクリスタルがラウルに執着して……。

◆第1話
ルシアは母親エレナと2人の内縁の兄弟と暮らす明るい少女。20年前、ルシアの父親アレハンドロは、エレナの母エンリケタが雇った男を殺した罪で、投獄される。釈放された彼は、復讐を誓う。ルシアとラウルは惹かれ合っているが、お互いの想いに気づかない。クリスタルは、偶然会ったラウルに心を奪われ、手に入れようとする。娘とは知らずに、ルシアと再会したアレハンドロは、彼女がエンリケタの家で働き始めたことを知る。

◆第2話
気持ちとは裏腹に会えばラウルにケンカを売ってしまうルシア。ラウルに愛を告白されても、素直に受け止めることができない。一方、アレハンドロの影に悩まされるエンリケタの前についに本人が現れる。エレナと子供の行方を尋ねるアレハンドロに、エンリケタは2人は死んだと話す。一向に自分になびかないルシアを逆恨みしたフアンは、ナイフを持って彼女に襲いかかる。そこへ娘をかばおうとしたエレナが止めに入り……。

◆第3話
ルビとの仲を疑い、ラウルを拒絶していたルシア。しかしラウルの真摯な態度に、次第に心を動かされていく。エレナには友達でいるよう釘をさされたものの、ルシアとラウルは正式に付き合うようになる。だがラウルは休日もなく働かせられていて、なかなか会えない。怒ったルシアは、アレホに直談判しようとする。困ったラウルは仕事を抜け出すことを決意。限られた時間の中で2人は愛を深めていく。

◆第4話
エンリケタの使用人バルビナが、エレナと偶然再会する。ルシアがエレナとアレハンドロの娘と知り、真実をエンリケタに告げるべきかバルビナは苦悩するが、運命は母娘の再会へと動き始める。一方ルシアとラウルは急速に愛を深めていき、娘を思うエレナの心配する事態へと発展してしまう。心の中でアレハンドロに助けを求めるエレナは偶然部屋を訪れたエンリケタと鉢合わせ、2人は20年の時を経て再び激しく衝突し合うのだった。

◆第5話
再会したエンリケタとエレナは激しく罵り合い、互いに大きなショックを受ける。一方、ラウルはクリスタルの紹介でコバルビアス家の庭師として働き始めるが、強引なクリスタルにいつも押され気味。そんな折、ルシアの妊娠疑惑が浮上し、エレナは激しく動揺する。後日再びエレナの元を訪れたエンリケタは、ルシアを置いて国を出て行くよう詰め寄る。クリスタルとキスするラウルを目撃したルビは、何も知らないルシアに報告に訪れる。

◆第6話
ラウルに不信感を抱き始めたルシアは、クリスタルの誕生パーティーでクリスタルとラウルのキスを目撃する。クリスタルと大乱闘を演じつまみ出されるルシア。ラウルはルシアの妊娠を知っても、経済的な問題が解決するまで結婚するつもりはない。夫の暴力に苦しむマリエラは家を出てラファたちと暮らし始める。ルシアの妊娠を知りすぐに結婚するようラウルに迫るアレハンドロ。そしてクリスタルは毒ヘビによるルシア殺害を思いつく。

◆第7話
愛するラウルの恋人ルシアに憎しみを募らせるクリスタルは、ついに毒ヘビを手にいれ、レオネルと共に園芸店に放つ。ヘビにかまれて危険な状態に陥ったルシアだが、エレナたちの祈りが通じ、無事に回復。ルシアとの結婚のために仕事を探すラウルは、クリスタルの差し金でどこにも雇ってもらえず、ついにある条件をのんでエンリケタの元で働くことになる。何も知らないルシアだったが、どこか冷たいラウルに変化を感じ取っていた。

◆第8話
クリスタルと結婚し、コバルビアス家で生活しながらもルシアの元へ通う二重生活を続けるラウル。彼を信じて結婚を夢見る身重のルシアを見ながら、エレナは不安を隠しきれない。ついに陣痛が始まり、病院へ運ばれたルシアは双子の兄弟を出産。ビセンテから真実を聞かされたエレナは、病院へかけつけたラウルを激しく責める。同じ日、何も知らないルシアにラウルとクリスタルの結婚を告げるため、エンリケタが病院へやって来た。

◆第9話
ラウルとクリスタルの結婚を知り、ショックを受けるルシア。一方、ラウルはルシアへの思いをさらに募らせる。それを不満に思ったクリスタルは、ルシアへの恨みから、レオネルにルシアの母親の殺害を依頼。レオネルはエレナの殺害には至らなかったが、エレナはケガを負い、視力を失ってしまう。それでも気が済まないクリスタルは続いてフアンにルシアの子供の殺害を依頼。双子の1人をさらわれたルシアは正気を失い、精神病院に入れられる。

◆第10話
心の平安を取り戻し、退院したルシアは誘拐されていた息子と再会する。ラウルはクリスタルが義兄と浮気していたことを知り、激しい怒りの中で離婚を決意。逆上したクリスタルはラウルを追いかけ、車から転落する。病院に運ばれたクリスタルは医者を買収し、ラウルをつなぎとめるために、足が不自由になったと偽装診断をさせる。結婚を後悔するラウルはルシアに思いを寄せるが、ルシアはクラウディオを愛する努力を始めていた。

◆第11話
クリスタルはラウルを引き止めるために、脚が不自由になったという演技を続ける。ルシアの家に通い詰めるラウルは、クリスタルが回復次第離婚してルシアとやり直そうと考えるが、ルシアは彼をどうしても信用できない。クラウディオからもプロポーズを受け、2人の間でルシアの心は揺れる。一方、ルシアの母エレナは、瀕死のケガを負った夫と再会。犯人がエンリケタとクリスタルであることを知り、悲しみと怒りを新たにする。

◆第12話
ラウルはルシアへの思いを抑え切れず、ルシアもラウルをあきらめ切れない。クリスタルは、ラウルがルシアにキスする場面を盗み見て嫉妬に駆られる。ラウルを繋ぎ止めるため、子供を作りたいと迫るものの反対されたクリスタル。何とかワナにはめようとレオネルと共に画策する。一方、アレハンドロはエレナだけでなくルシアとも再会し、最愛の家族を取り戻す。クラウディオと弁護士の助けを得て、ついにアレハンドロの逆襲が始まる。

◆第13話
ラウルを繋ぎ止めるために人工授精で妊娠しようと、病院を訪れたクリスタル。病院からの帰り道、彼女はルシアの家に寄るが、二人は激しい口論の末に取っ組み合いのケンカを始める。止めに入ったレオネルに、クリスタルはルシアを殴るよう命令。ルシアは激しい暴行を受ける。さらにクリスタルは、自分の悪行を暴露しようと屋敷を訪れたエルネストを書斎で殺害。倒れたエルネストを発見したルシアは殺人の罪に問われることに……。

◆第14話
ラウルはクリスタルに離婚を切り出すが、妊娠を告げられて断念する。だがその後、クリスタルが歩けないのは芝居であったと知って、激怒するラウル。一方、ルシアはクリスタルの妊娠を知り、ショックを受ける。ルシアを愛し続けると言うラウルに対し、離婚を迫るルシア。ルシアがクラウディオとの婚約を破棄したと知って、ついにラウルも離婚を決意した。しかしルシアの行動には、ある人物の思惑があった。

◆第15話
ラウルがクリスタルを捨ててルイジの家に滞在していることを知り、喜ぶルシア。エルネストの手紙を見つけたナターシャは、犯人がクリスタルだと知って警察に届ける。だが証拠の手紙は破棄され、逆に自分が捕まってしまう。ルシアの双子を預かったルイジの計らいで子供たちに会ったラウルは、喜びのあまり帰りが遅くなって大雨に降られてしまう。ルシアは子供がいなくなったことでパニック状態に陥り、ルイジを捜しに出る。

◆第16話
ラウルが外へ連れ出したために、子供の1人が肺炎にかかってしまう。クラウディオが手を尽くしたおかげで無事に助かり、ルシアは父の復讐からラウルを逃れさせるため、クラウディオとの結婚を決意する。またアレハンドロもエレナに求婚し、結婚式のためラスベガスへ旅立つが、行く手にはクリスタルのワナが待っていた。一方、エテルビナはアレホに離婚をつきつけられ、ルシアを逆恨みして恐ろしい事件を引き起こす。

◆第17話
記憶が戻らぬままペネロペの世話係をするルシア。彼女の美しさに惹かれ始めたホセは次第に気持ちを抑えきれなくなり、激しく気持ちをぶつける。ルシアも彼に惹かれていくが、ペネロペのために気持ちを抑えようとする。一方、誘拐犯から逃れて無事帰宅したアレハンドロとエレナは、ルシアの悲報を聞き悲しみに打ちひしがれる。裁判所に財産を没収されて屋敷を出たコバルビアス一家は、ラウルの稼ぎに頼ってアパート暮らしを始める。

◆第18話
ペネロペの誕生日パーティーで、ルシアはホセに愛を告白される。ルシアも彼の優しさに触れ、気持ちが傾きつつあった。そんな折、外出先でラウルに出会う。誰かは思い出せないが、なぜか胸が高まるルシア。ラウルは死んだはずのルシアにそっくりな女性の出現に動揺を隠せない。真実を確かめる前にルシアはその場を立ち去る。クリスタルは不審な電話の主と対面。彼女が目にしたのは自分が殺したはずのエルネストの姿だった。

◆第19話
クリスタルはルシアにそっくりなアンヘラを見て、ルシアが生きているのではないかと疑い始める。一方で、隣の農場にアンヘラが住んでいることを知り、彼女への思いを募らせるラウル。マリエラと結婚したクラウディオだったが、自分が子供を作れない体だと知り、激しくショックを受ける。ロムロは、クリスタルがエルネストを殺した証拠をつかんでいた。

◆第20話
クリスタルとホセが隠れて会っていることを知ったラウルは、妻に別れを警告する。彼はアンヘラへの愛情を日増しに募らせ、ホセとの対立を深めていく。偶然アンヘラと遭遇したエレナは、亡くなったはずのルシアと酷似していることに動揺。パトリシアはホセを我がものにするため、アンヘラに襲いかかる。もみ合いに発展した2人のケンカは、思わぬ事態を引き起こすことに……。

◆第21話
大怪我を負ったラウルの脚は損傷が激しく、切断もあり得る深刻な事態に陥ってしまう。一方、ルシアとの再会で心が揺れるクラウディオは、マリエラとの離婚を決心。記憶の戻ったルシアを諦めきれないホセは、ラウルを看病するルシアに会うために病院に通うようになるが、怪我で塞ぎ込むラウルは、急接近する2人の様子に激しく嫉妬する。クリスタルはこの状況を利用して、ラウルの嫉妬心を煽ってルシアを諦めさせようと画策する。

◆第22話
ラウルがクリスタルとの引っ越しを拒否したと聞き、安心するルシア。だが、ルシアはなかなか見舞いに現れず、ラウルは生きる気力を失う。ラファの飲酒癖が戻ったことを心配するルシアとエレナ。その影には、ラファを罠に誘うパトリシアの姿があった。必死に食い止めようとするルシアたちだが、ラファはまるで聞く耳を持たない。そして、ついにルシアはホセのプロポーズに答えを出す。

◆第23話
脚が不自由になり意気消沈しながらも、リハビリを始めるラウル。ルシアとホセの婚約を知り一旦は身を引く決心をするものの、あきらめきれず苦悩する。パトリシアとレオネルがキスする現場を目撃したラファは、ようやくパトリシアにだまされていたことを知り2人を罵倒するのだが……。一方、エレナは20年前に婚約していたマルコと再会。今でも愛していると彼に迫られる。

◆第24話
クリスタルの子供は自分の子ではないとリセットから聞かされたラウルは、クリスタルを厳しく問い詰め、ついにウソを認めさせる。だまされていたと知ったラウルはルシアに素直な気持ちを伝え、ヨリを戻そうと持ちかける。ラファを刺したレオネルは警察に逮捕され、保釈金を用意しなければ悪事をすべて暴露するとクリスタルを脅す。窮地に陥ったクリスタルは身重の体で逃走を図るが、海上に浮かぶヨットで出産を迎える。

◆第25話
ラウルとルシアを引き裂こうと企むエンリケタは、鬱病を装ってラウルを屋敷から追い出すことに成功。エンリケタの目を盗みながらラウルと会い続けるルシアだったが、ベタニアの告げ口によりそれすらも難しくなってしまう。一方、身元を偽ってマルコの家で働くクリスタルは、妻の目を盗んでマルコを誘惑。2人が熱いキスを交わしているところを、マルコの義兄であるセラーノが偶然目撃してしまう。

◆第26話
大切な約束に現れなかったルシアに失望したラウルは、ついに離婚届にサインする。その知らせに驚いたルシアはラウルに思いの丈をぶつけ、2人は再び永遠の愛を誓い合う。クリスタルに見捨てられたレオネルは逆上してクリスタルの犯行の供述を始めるが、やがて不運な獄中死を遂げる。指名手配から逃れるためにメキシコへの高飛びを画策するクリスタルは、ルビ宅にかくまわれるが、そこでさらなる犯行に及ぶことに……。

◆第27話
ラウルの脚も元に戻り、幸せをかみしめるルシア。しかし幸せもつかの間、パトリシアがラウルの子供を妊娠したことを知る。初めは信じなかったルシアだが、病院の診断書を見せられラウルへの不信を募らせる。一方、メキシコへの高飛びを計画しているクリスタルは、パトリシアに協力者を手配するよう依頼する。いとこたちを殺された恨みから、パトリシアはクリスタルを警察の手に引き渡そうと計画するが……。

◆第28話
エンリケタにパトリシア殺しを告白したクリスタル。「金を用意しなければ同じように殺す」と実の祖母をも脅迫する。動揺する母親を、屋敷にいれば安全だとなだめるエレナ。しかしクリスタルは屋敷に侵入し、エンリケタを誘拐。身代金50万ドルをエレナに要求し、さらにエンリケタを餌にラウルを誘い出す。彼女の最後の目的はラウルとルシアの殺害だった。指定された場所に出かけて行ったラウルは背後から銃を突きつけられる。

◆第29話
エンリケタを殺したクリスタルは、ラウルを餌にしてルシアを呼び出すが、危機一髪というところでエレナたちが助けに現れる。車で逃走したクリスタルはヒッチハイカーを人質に取り、倉庫に立てこもる。ラウルは人質の解放と引き換えに自らクリスタルに歩み寄る。ラウルの必死の説得もむなしく、クリスタルは投降を拒否。エレナに向かって発砲し、警察と銃撃戦になだれ込む。果たしてそれぞれの運命は?

◆第30話(最終話)
クリスタルの死亡により事件は終結を迎えた。撃たれたエレナは重体に陥っていたが、家族の祈りが通じ、奇跡的に回復を果たす。無事に退院したエレナだったが、アレハンドロの不在に寂しさを隠し切れない。そんな中、ルシアが大規模なパーティーを開催。招待されたお馴染みの面々は新たな出会いや新しい恋を見つけ、会場は幸せで満たされる。皆の幸せを喜びつつもエレナはアレハンドロの到着を待ちわびていた。

◆キャスト・スタッフ
出演:グレテル・バルデズ ビクトル・ノリエガ アルバ・ロベルシ オスバルド・リオス
監督:アルキメデス・リベロ

現在配信中の無料ドラマはこちらでチェック!
無料で観れるドラマ情報[無料動画]


----------ドラマのあらすじ情報----------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | 次の3件 海外ドラマ(ラテン系) ブログトップ

韓国ドラマ_あーな行
韓国ドラマ_はーわ行
国内ドラマ_あーな行
国内ドラマ_はーわ行
中国・台湾系ドラマ_あーな行
中国・台湾系ドラマ_はーわ行
欧米系ドラマ_あーな行
欧米系ドラマ_はーわ行
ラテン系ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。