SSブログ
onmusubi.jpg
さむ~い冬でもポカポカ!!
ぬくもりアイテムが勢ぞろい。レッグウォーマー、おなかウォーマー、あったか靴下など「あったかアイテム」めじろおしです。

多細胞少女 あらすじ 【韓国ドラマ】 [韓国ドラマ]

多細胞少女
■『多細胞少女』
インターネット漫画原作、超斬新なストーリーと演出で“韓ドラ”のイメージを覆す新感覚ドラマ。性にあまりにオープンな高校を舞台に繰り広げられる、若者のリアルな性事情!? 韓国で話題の監督9人が演出、各エピソードによってそれぞれの監督の個性も味わえる。とことん“魅せる”注目作!

◆第1話
生徒の名前を読み上げ、朝の出欠をとる教師。よくある高校のよくある朝の光景だけど…遅刻に欠席、産休に!? さらに自殺したはずの生徒が三途の川から戻ってくる。朝のHRは一転、彼女の代わりにあの世へ逝く“一番使えない人間”を選ぶことに…!

◆第2話
母親の勧めで班長の家に家庭教師がやってくる。だけど敏感な年頃の少女の興味は授業から逸れるばかり。つぎつぎと甘~い罠を仕掛けてくる。果たして男はちゃんと“お勉強”することができるのか!?

◆第3話
班長の誘惑に負けて骨抜きにされてしまった元家庭教師。どうにか仕返しをしようと、ある男に復讐を依頼することに。海外から取り寄せた怪しいの薬を手に、男は班長の新しい家庭教師として家にやってくるが…!?

◆第4話
男子の携帯にだけ送られる、どこかで確かに見たような“呪いの動画”。抵抗むなしく、次々と呪いによって死んでいく男子生徒たち。生き残る条件はたったひとつ、「たったら死ぬ、12時間我慢しろ」!?

◆第5話
あのスーパーアイドル高校生“F4”が転校してきたと、クラス中は大騒ぎ。とある放課後、教室に日記を忘れてしまったヨンソンが取りに戻ると、そこには憧れの“F4”が! 彼らはその日記をオモシロ半分で読み始めるが…。

◆第6話 B.T.M
悲劇から一ヶ月。なんとか立ち直ったF4メンバーのミョンジョンは久しぶりに登校する。しかしやはりクラスでは“ピーナッツ”のあだ名で笑いものにされてしまう。汚名返上のために向かった先は、怪しげ病院で…!?

◆第7話 女子トイレ
突然の腹痛でトイレに駆け込んだ女子生徒。「誰も入ってきませんように…」と祈りつつ個室に入るが、運悪く次々と他の生徒たちがトイレへやってくる。そして秘密の会話が繰り広げられるが…!?

◆第8話 恋しくて
怪しい病院のおかげで自信を取り戻したイケメン&お金もち高校生集団、F4メンバーたち。学校にもノリノリで登校、放課後は高級レストランでくつろぎの時間を過ごす。リーダーは店にやってきた場違いな庶民に恋をしてしまうが…!?

◆第9話 女のキモチ
どう見ても可愛い女の子にしか見えない“二つ目”が、男であるという事実に衝撃を 受けた学園アイドル、F4リーダー。恋心と戸惑いとが交じり合い、気になって気になって どうしようもない! どうにかしてなにか会話をしようと“二つ目”の後をつけるが…。

◆第10話 僕を君たちに贈る
“禁欲”と書かれた紙が壁に張り付いている。そう、その夜男性教師はひとり悩んでいた。「もうこれ以上ひとりでするのは嫌だ…!」そんな男は思いついたある秘密の放送とは!?

◆第11話
どうみても美少女、だけど実は男であるふたつ目を好きになってしまったミョンジン。超お金持ちのお嬢様たちに囲まれても頭に浮かぶのは、彼女(彼?)のことばかり。ミョンジンはついに自分の想いをふたつ目に告げるが…。

◆第12話
見た目は美少女、でも男。そんなふたつ目を愛してしまった学園のアイドル、ミョンジンは恋に悩むあまり、超怪しげな占い師の元へ行ってしまう。そこで受けたアドバイスを元に、とある“修行”に励みだすが!?

◆第13話 盗撮天国
女子トイレになにやら怪しい影…。男性教師はこっそりカメラを仕掛け、動画を撮りためていたのだった! さっそく当直室で映像を見てみることに。果たしてそこに写っていたものは!?

◆第14話 誰にでも秘密がある
誰もいない真っ暗な学校の理科室…。ある日、設置されていた人体模型の大事な部分がポロリと取れた! さて、容疑をかけられたのは5人の生徒たち。ひとつ目に、カップルに、男同士…、果たして真犯人は? その前に、こんな暗い部屋でそれぞれ何をしてたのか!?

◆第15話 健全なデート
生徒会長と副会長は恋人同士。しかし彼女には言えないあっちの趣味を持つ生徒会長は、密かに班長と浮気中…。ある日副会長の家に遊びに来た会長は彼女のとんでもない趣味を目撃、それがふたりを強く結びつけることに!?

◆第16話 死体ごっこ
薄暗い部屋で話しているのは班長たち3人。そう、実は遊ぶ金欲しさに死体をふくアルバイトをはじめたのだ。お金のためにと一生懸命にふきふきしていると、なんと死体の大事なところを落としてしまい、さぁ大変…!

◆第17話
いつもの教室で防災訓練が始まった。みんな真剣に取り組むけれど、なんだかんだで教室は大騒ぎ。そうこうしているうちに、班長の提案で何故か数学教師の初体験の思い出話が始まって…。先生のスイートメモリーとは!?

◆第18話
校長に過激な教育は慎むようにと注意された保健教師。しかし逆に“正しい性教育を!”と意気込んでしまう。授業で練習相手に選ばれたひとつ目は、緊張のあまり“○○としたい”と妙なことを口走ってしまい…!?

◆第19話 淫語
英語の先生が性病にかかって今日は自習。監督の教師から性病は人を選ばない、と聞かされ、嫌な予感がした班長はそのまま早退。他の生徒たちも次々といなくなり、一人残ったひとつ目は屋上へ行く。そこでふたりの女子生徒のエッチな会話を聞いてしまい…。

◆第20話 ミステリー研究会テリウス
ここはミステリー研究会テリウス。研究会に寄せられた投稿を元にあらゆる謎を紐解いていくのだが…。今回の研究テーマは“どうして女子生徒はふたりでトイレに行くのか”、その秘密を解明する!!

◆第21話 目撃
兄思いの可憐な少女コッピは、お兄ちゃんの見てはいけないアノ行為を見てしまう。傷ついたコッピは家を飛び出し、近所の人の目も気にせず大声で嘆き悲しむのだった。一方、もちろん見られたお兄ちゃんも相当ショックだったようで…。

◆第22話 イルチン無用高へ行く
世界各国の高校3,700万校を巡り、すべての番長を倒してきたイルチン。そして残る最後の1校、無用高にやってくる。さっそく校内を見てまわるイルチンだったが、ヘンな生徒ばかり。何故か教室で男子と女子が大胆な歌詞満載のオリジナルソングで対決していて…。

◆第23話
何を思ったか、学校を休んでいた男性教師がセーラー服を着て復学してくる。彼を番長と勘違いしたイルチンは決闘を申し込み負けてしまう・・・。そして今回も何故かオリジナルソングが満載。

◆第24話 AVの思い出
学校の休み時間、アダルトビデオの話で盛り上がるクラスの女子たち。「見たことないでしょう」と女の子たちにからかわれた真面目青年ヨルナムだったが、彼にはAVにまつわるちょっぴり切ない思い出があったのだ…。

◆第25話 エンコー
背中に“貧乏”を背負った少女は屋上に佇み、命を絶つことを考えていた…。アルバイト先のコンビニでも不況のあおりを受け、給料がもらえないのだ。肩を落とし、帰り道を行く少女に妙な男が「エンコーをしないか」と声をかけてきて…!?

◆第26話 チョコレート
バレンタインの日もお腹を空かせて過ごしている貧乏少女の家族。クラスに外交官の両親を持つ金持ち転校生がやって来る。数々の恋愛遍歴を持ち、車もたくさん持っている彼。さっそくミョンジンたちのイケメン金持ち高校生グループ・F4に誘われ加入する。そんな中ミョンジンの大切なチョコレートが無くなってしまう。

◆第27話 私、保健の先生
居酒屋で盛り上がる無用高校の教師たち。酒で饒舌になった保健教師は、あることを思い返していた…。少女の頃から興味津々だった、自分にはない男性の“アレ”を熱心に研究するあまり、教師になっていた彼女。そこまで真剣に学ばなければならなかったのは、ひとつの真実を知ってしまったからだと言うが…!?

◆第28話 訪問
学校を休みがちな貧乏少女の様子を見てくるよう、教師に言われた金持ち転校生。少女の家を訪ねると、母親に恋人と勘違いされてしまう。市場で拾った白菜の葉を洗わせられ、砂糖水で歓迎を受ける。そして、重い練炭を運ぶ貧乏少女を見かねた転校生は快く仕事を手伝うが…!?

◆第29話 貧乏の解剖
授業で貧乏の原因は“怠け”だと教えられた生徒たち。しかし金持ちの転校生は本当にそれが原因なのか気になってしまう。ミョンジンたちに知る必要は無いと言われるが、真実を確かめるため貧乏少女の周辺を探ることに。そして背中に背負った“貧乏”の中身をこっそり見てみると…!?

◆第30話 白鳥の湖
転校生に恋をした貧乏少女は、毎日彼の夢ばかり見てしまう。一方転校生は単位獲得のため、母親から学校へ渡すためのお金を持たされる。ある時ふたりが偶然ぶつかった拍子に転校生のシャツのボタンが取れてしまう。貧乏少女はそれをつけてあげることに…。

◆第31話 弟の願い
プレステを欲しがる弟のために、貯金をすべてはたいてプレゼントした貧乏少女。弟の喜ぶ顔を期待するが、プレステはプレステでも、プレステ2が欲しいと言われて大ショック。なんとか手に入れようと、お金を稼ぐため選んだのは…。

◆第32話 オーディション
母が実は父(男)だったと知り、ショックを受ける貧乏少女の耳に、映画『スンデレラの夢』の主役オーディションが舞い込む。関係ないと思っていた貧乏少女だったが、転校生がくれた受付票を手に思い切って受けてみることに。“米びつに米がひとつもない”という演技を披露したところ、あまりのリアリティに大ウケで…!?

◆第33話 カバンを背負った少女
校庭の水道場で転校生のネックレスを拾った貧乏少女。グラウンドに座っていると、野球のボールが頭にぶつかりなんと記憶喪失に! いつも背中に背負っていた貧乏も、一体何なのか思い出せない。スカートの長さも髪型も、そして性格までもいつもと違う貧乏少女に同級生みんなは気付かない様子。そんな中、転校生は…。

◆第34話 学生会議
破滅に向かう地球環境。生徒会では、いま私たちがすべきこと、最後になすべきこととは…というマジメな会議が開かれていた。そこで生徒会長が力説したのは、“2人でするアレを、3人ですべき”というなんとも刺激的かつ変態的な意見だった!?

◆第35話 乾燥注意報
班長は雨が好きだった。班長の家の側によく現れる少し変わった男と女もまた、雨が好きだった。しかし異常気象のせいかまったく雨の降らない日が何日も続く。そして班長はどこかぼんやりとした気持ちのまま、退屈な日常やり過ごしていた。傘を片手に空を見上げる班長に、少し変わった男と女。彼らはただひたすら、雨を待ち続ける。

◆第36話 夢
夢を見るのは暇な人間のすることだと考えているヨルナム。珍しく夢を見たある日、学校へ行く途中に“夢”と描かれた扉を開き、下に落ちてしまう。気がつくと時間を惜しんで就職試験の準備をする妙な男に出会う。またしばらく行くと、先ほどの男が成功し、財を成した姿に出会う。そしてまた行くと…。ヨルナムは妙な男の一生を目の当たりにするのだった。

◆第37話 心の叫び
中年の痴漢常習男は電車に揺られ、女子高生のお尻を狙う日々。ある日誰もいない車両でひとり佇んでいると、ふたり組の妙な男たちが自分の後ろにぴったりとくっついてきた。ふたりはおかしなことを口走り、痴漢男に三人で楽しもうと誘ってきた!? 中年男の運命やいかに…。

◆第38話 殺人の記憶
過去に起きた凶悪な殺人事件からインスピレーションを受け、夢中で作品を書く作家。そんな彼の元にある日FAXが届けられる。“著作権は私から買いなさい”そう書かれた紙には電話番号も記されていた。さっそく電話をかけた男は殺人著作権を手にすることに…。

◆第39話 コンドーム
この日の授業のテーマは“美しい性”について。保健教師は生徒たちにコンドームをつける目的を聞くが、なにやらみんな目的を勘違いしている様子…。これではいけない! と、あまりにリアルな模型を用いて正しいコンドームの使い方を披露して見せるが…!?

◆第40話 ひとつ目と魔法の毛
なんとひとつ目が両目に!? ある日の授業で保健の先生がかくれんぼをはじめ、探しに行ったひとつ目。すると突然、ひとつ目だった自分の目が、ふたつになる。教室で倒れている先生にあわてて駆け寄ると、黒ずくめの奇妙な男が現れる。男は先生の毛を剃って逃げようとするではないか! ひとつ目は先生の毛を守るため、勇敢に立ち向かっていく!! (最終話)

◆監督:アン・テジン監督
◆出演:クォン・ヨンウン、クァク・ジミン ほか

>>多細胞少女 DVD BOX



----------ドラマのあらすじ情報----------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


韓国ドラマ_あーな行
韓国ドラマ_はーわ行
国内ドラマ_あーな行
国内ドラマ_はーわ行
中国・台湾系ドラマ_あーな行
中国・台湾系ドラマ_はーわ行
欧米系ドラマ_あーな行
欧米系ドラマ_はーわ行
ラテン系ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。