SSブログ
onmusubi.jpg
さむ~い冬でもポカポカ!!
ぬくもりアイテムが勢ぞろい。レッグウォーマー、おなかウォーマー、あったか靴下など「あったかアイテム」めじろおしです。

スタイル あらすじ 【韓国ドラマ】 [韓国ドラマ]

スタイル
■『スタイル』
敏腕編集者と、マスコミ嫌いシェフのにらみ合い!? リュ・シウォン主演のファッショナブル・ドラマ。
がまんの限界! と編集アシスタントのソジョンは辞表を書いたものの、ブランドのバッグ欲しさに辞職を撤回。すぐに上司から、マスコミ嫌いのシェフを取材するよう命じられ……。ファッション誌を舞台に、女の縦社会、パワハラ、資金難と甘くない現実をリアルに描く韓国版「プラダを着た悪魔」と呼ばれる話題作!

◆第1話
度重なるパク・キジャのパワハラにソジョンは耐えかねていた。ソジョンは撮影で、ジェシカ・ゴメスの胸にブローチを刺してしまい……。

◆第2話
キジャはソジョンが用意したソ・ウジンのインタビュー内容に目を通すが、ウジンの私生活に関する質問が少ないとダメ出しし……。

◆第3話
会長からウジンの取材をやめるように指示され、キジャはその理由を尋ねた。会長は「スタイル」を廃刊させたいのだと分かり……。

◆第4話
印刷所から出てきた「スタイル」にはウジンの記事でなく、ジュリアKのポスターがつけられていた。ソジョンは怒りキジャをにらむが……。

◆第5話
キジャと食事していたビョンヒは、200号特集が当たったら現編集長ジウォンは追い出され、キジャが時期編集長になると言い……。

◆第6話
ミンジュンはソジョンに、一緒に暮らそうと言った。ソジョンが慌てたため言い訳を並べると、プライドを傷つけられたソジョンは……。

◆第7話
「スタイル」創刊記念パーティーで、ソジョンはベストドレッサーに選ばれる。ウジンはキジャに、バカにする理由は何かと問い詰め……。

◆第8話
キジャはアヨンの以前の作品を見ながら、どうすれば2人が生きていけるか悩んだ。ソジョンはキジャにもう一度機会をくれと頼むが……。

◆第9話
キジャは、ソジョンがミンジュンの家にいるのを見て驚く。ミンジュンはキジャの表情を見るとすぐに、一緒に暮らしていると言い……。

◆第10話
ミンジュンは涙を浮かべソジョンに謝り、家に戻ってきてくれと頼んだ。一方、キジャはソジョンの記事を流出させた犯人を突き止め……。

◆第11話
キジャはウジンに、ソン会長の借入れ問題に続き事業アイテムも対策を立ててくれと頼んだ。ウジンは会長の攻撃を覚悟するよう言い……。

◆第12話
会長はキジャに「リアン・ラックス」誌の企画案を見せた。「スタイル」を廃刊し、自分のところに戻ってきてくれないかと頼むが……。

◆第13話
ウジンがレストランを担保に「スタイル」の運営資金を捻出したと知って、ソン会長は計画を順調に進めるように指示を出すが…。

◆第14話
ソジョンは無事にイベントを終えた。ミンジュンはソジョンに、ソウルを離れたらソジョンを懐かしく思うだろうからと写真を撮り…。

◆第15話
キジャはミンジュンに、自分はロンドンで暮らしていた時が最も輝いていて美しかったと告白した。キジャの姿にミンジュンは胸を痛め…。

◆第16話
ウジンは「オーバーウッソム」のスタッフに申し訳ないと謝った。一方キジャはソ・ヨンスのバッグデザインを渡した後、いきなり倒れ…。


◆監督/演出:オ・ジョンロク
◆脚本:イ・ユンジョン、キム・ジョンア、ムン・ジヨン
◆出演者:キム・ヘス、リュ・シウォン、イ・ジア、イ・ヨンウ、ナ・ヨンヒ

>>スタイル DVD BOX



----------ドラマのあらすじ情報----------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


韓国ドラマ_あーな行
韓国ドラマ_はーわ行
国内ドラマ_あーな行
国内ドラマ_はーわ行
中国・台湾系ドラマ_あーな行
中国・台湾系ドラマ_はーわ行
欧米系ドラマ_あーな行
欧米系ドラマ_はーわ行
ラテン系ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。