SSブログ
onmusubi.jpg
さむ~い冬でもポカポカ!!
ぬくもりアイテムが勢ぞろい。レッグウォーマー、おなかウォーマー、あったか靴下など「あったかアイテム」めじろおしです。

恋する!?キャバ嬢 あらすじ 【国内ドラマ】 [国内ドラマ]

恋する!?キャバ嬢
■『恋する!?キャバ嬢』
愛とお金、どっちが大切? さまざまな男と出会い、恋をし、泣き、笑い、怒り……成長を遂げていく。
新人キャスト、杏奈にいきなり難問が突きつけられた!「女の才能、見せてみろ!」悩み抜いたあげく、プレイボーイ、武井喜昭との“四十八手”バトルに臨む、杏奈。壮絶な戦いの末に、待っていたものは……!?

◆第1話
新人キャスト、杏奈にいきなり難問が突きつけられた!「女の才能、見せてみろ!」悩み抜いたあげく、プレイボーイ、武井喜昭との“四十八手”バトルに臨む、杏奈。壮絶な戦いの末に、待っていたものは……!?

◆第2話
仕事に慣れた杏奈の前に現れたのは、弁護士の栗原保。指がとってもセクシー……かつてピアニストを目指し挫折した過去も、女心をくすぐります。そんな栗原に杏奈はデートに誘われ、ゴージャスな夜を迎えるが……。

◆第3話
今夜のゲストは見るからに、フツーのサラリーマン。だがそんな三枝が、杏奈に持ちかけたある頼みとは……え!? キャバクラ嬢って、こんなコトまでするの!? そして杏奈は、大胆な行動に出るのであった……が!

◆第4話
その男―ホスト系! もちろんイケメン! だが実は、葬式の夜には店に必ず来る、寺の住職、香川禅珍。その甘い視線、熱い視線に……杏奈は感じて、感じて、感じまくる! だが実は……杏奈、史上最大のピンチ!?

◆第5話
スケベオヤジのお相手に、すっかりお疲れモードの杏奈の心を癒やしたのは、ちょっと生意気で、カワイー男の子、正輝。そんな正輝と、夢のようなデートを繰り返す、杏奈。しかし、正輝には大きな秘密が!

◆第6話
シノギを削るNo1争い! そこに現れた、ヒルズ族でチョー太っ腹の、前田勤。杏奈をはじめ誰もが指名獲得に必死になる中、前田がゆなたちのカネと体を奪って、ドロン。東京中のキャストが、前田を追いかける!

◆第7話
キャバクラ嬢だって、本気で恋にオちる! ハードボイルド作家、海老原のイマドキにない男らしさ! 哀愁ある背中! 杏奈は恋を咲かせ、愛を燃やし、すべてをささげる覚悟で、猛アタック! ついに、杏奈は奪われた!?

◆第8話
なんと杏奈が、銀座のホステスに!! 銀座の土地持ち息子でクラブオーナーの飯島慶介に気に入られ、何がどうして? 何がなんだか……ついにオーナー夫人? 念願の玉のこし!? ウソッ! マジッ? ホントにィ!?

◆第9話
常連客、湯山が連れて来たトシは、歌舞伎役者の女形で、その上ゲイ! 美貌と教養……女以上に女の魅力を持つトシに、“ボニー”のキャストたちが返り討ちにあう中、杏奈が挑む。杏奈のリーサル・ウェポンさく裂か……!?

◆第10話
キャッホー! 今夜のボニーは、セーラー服ナイト! ゲストもノリノリなら、キャストもハイテンション! 女子校教師、吉川裕樹までご来店して、ナンバーワンの星羅とアフターに。夢は見つかるか!

◆第11話
伊東ゆなは、ゲストとすぐ寝ちゃうことで超有名なキャバ嬢! そんなゆなの彼氏は、禁欲で苦しむボクサー、澤田。ゆなは女として、キャバクラ嬢として、何をしてヤれる!? ……そして男は言った。“キャバ最高!”

◆第12話
順平との約束の日まであと三日と迫ったその日、店長が杏奈に電撃プロポーズ! オトメのハートは揺れまくり。おカネって? 男って? 幸せって? さらには、人生って? 杏奈が最後に、つかみ取ったものは……!?

◆監督:草野陽花
◆出演:長谷部優、長澤奈央、山本早織

>>恋する!?キャバ嬢 DVD BOX




----------ドラマのあらすじ情報----------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


韓国ドラマ_あーな行
韓国ドラマ_はーわ行
国内ドラマ_あーな行
国内ドラマ_はーわ行
中国・台湾系ドラマ_あーな行
中国・台湾系ドラマ_はーわ行
欧米系ドラマ_あーな行
欧米系ドラマ_はーわ行
ラテン系ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。