SSブログ
onmusubi.jpg
さむ~い冬でもポカポカ!!
ぬくもりアイテムが勢ぞろい。レッグウォーマー、おなかウォーマー、あったか靴下など「あったかアイテム」めじろおしです。

恋する星座 【国内ドラマ】 [国内ドラマ]

恋する星座
■『恋する星座』
新感覚のオリジナルネットドラマ。テレビや雑誌などでついつい目がいってしまう占いのコーナー、なかでも女の子たちが気になるのは、やっぱり恋愛運! このドラマは12星座別の女子高生のかわいいラブストーリー。

◆第1話 星野早輝・牡羊座の恋
牡羊座の恋~正義感にあふれ、積極的でエネルギッシュで素敵な恋をゲット! 早輝は片思いの真っ最中。彼と仲はいいんだけど、いまいち素直になれません。でもここは占い通り、思い切って気持ち伝えなきゃ!

◆第2話 川嶋鈴・牡牛座の恋
牡牛座の恋~家庭的。一度やり始めたらとことん責任を持ち、ステキな恋を獲得! ~鈴は片思いの彼を、影でずっと支えてます。けど問題は、彼がそのことに全然気づかないこと。でもここは占い通り、そろそろ彼も振り向いてくれるはず!

◆第3話 桜井陽菜子・双子座の恋
双子座の恋~機知に富み、臨機応変。バツグンの説得力で素敵な恋を獲得! ~陽菜子は彼氏とベタベタしません。だって甘やかすとつけあがるから。ここは占い通り、たまに優しくしてあげて、かれの心をしっかりキャッチしなきゃ!

◆第4話 山下瞳・蟹座の恋
蟹座の恋~感性がするどく、お金勘定が大得意でいい奥さんに! 瞳はやっと好きな人と初デート。ふたりともちょっと緊張ぎみです。でもここは占い通り、しっかり彼をサポートすれば、デート成功間違いなし!

◆第5話 大場陽妃・獅子座の恋
獅子座の恋~明るい。人に尽くすサービス精神おう盛。華やかな魅力でステキな恋をゲット! 陽妃は彼氏にベタベタ。けど彼は恥ずかしいみたいで、ホントに愛されてるのか不安です。でもここは占い通り、明るい恋の力でなんとかなる!

◆第6話 佐藤成実・乙女座の恋
乙女座の恋~持ち前の努力と向上心と完ぺき主義で、恋愛成功率高し。成実は好きな彼に告白を決意。頭のなかでシミュレーションもばっちり。ここは占い通り、自分の気持ちを百パーセント伝えなきゃダメ!

◆第7話 吉川ひかり・天秤座の恋
天秤座の恋~社交的でバランス感覚良く、素敵な恋愛をゲット!? ~ひかりは2人の男の子と付き合ってます。どっちも好きだから、選ぶことができません。でもここは占い通り、2人とうまく付き合う方法も見つかるはず!

◆第8話 柏木あかり・蠍座の恋
蠍座の恋~一途でまじめ。まわりの人にとことん尽くす。~あかりは彼と付き合い始めて3か月。けどいまだに彼と歩くだけで緊張するウブな子です。でもここは占い通り、がっちり彼のハートをつかんどかないと!

◆第9話 近藤きらら・射手座の恋
射手座の恋~好奇心旺盛。超マイペース。ほかに面白そうなことがあったら平気でドタキャン。~きららはデートの時間に間に合うかどうかの瀬戸際。その途中、いろんな物に目移りしちゃいます。でもここは占いに逆らって、彼の元にたどり着くことだけ考えて!

◆第10話 新井砂月・山羊座の恋
山羊座の恋~まじめで勤勉。愛する人を責任を持って幸せにしようと頑張る~砂月は彼氏のためなら、なんでも頑張ります。だって、ふたりの幸せな将来がかかってるから。ここは占い通り、コツコツ努力でステキな未来をゲット!

◆第11話 南野月奈・水瓶座の恋
水瓶座の恋~相手に完全を求めず寛大。自分の気持ちを殺してでも愛する人を許してしまう~月奈は彼氏に浮気されても、あっさり許しちゃいます。そもそも彼を束縛するなんてイヤ。ここは占い通り、大きな心があれば、彼も浮気なんてしなくなる?

◆第12話 川崎蛍・魚座の恋
魚座の恋~順応性に優れ、人の気持ちや欲求に敏感。素直な性格で互いに思いやりのある恋愛に発展~蛍のデートはいつも彼氏ペース。でもそれは彼を思いやっている証拠です。ここは占い通り、彼を思う気持ちを大事にして、いい恋愛にしなきゃね!

◆キャスト・スタッフ
出演 真野恵里菜

現在配信中の無料ドラマはこちらでチェック! 韓国ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマ中心の無料動画情報

----------ドラマのあらすじ情報----------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


韓国ドラマ_あーな行
韓国ドラマ_はーわ行
国内ドラマ_あーな行
国内ドラマ_はーわ行
中国・台湾系ドラマ_あーな行
中国・台湾系ドラマ_はーわ行
欧米系ドラマ_あーな行
欧米系ドラマ_はーわ行
ラテン系ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。